2009-05-04 : L-O8YUB

2009-05-04

  1. 関係者各位の方へ お疲れ様でした。次はちゃんと人の話を聞くようにします
  2. おまつりレポ

    開幕

    とりあえず2回くらいプレイした後に隣の台に即効100円投入して皆伝挑戦。ホーム以外の筐体でまさか冥まで辿り付けるとは思わなかった。しかし卑弥呼のラスト低速で普段通りに回復ができず、ゲージ超低空飛行の末冥序盤で閉店。卑弥呼は安定した!(キリッ とかそろそろ言ってもよさそうな気がするが、毎回安定したと思ったら出来なくなってるから卑弥呼は恐ろしい。ごく一部の方面からまだ十段なんですかぁ?と煽られまくってるのでホントに近々取りたい!

    午後の部

    未難はさすがに埋まりそうになかったので、ほとんど☆11フルコン狙いで選曲。が、ダメ。何やっても取れない。取れないのでずーっと2P側の人の未難粘着にお付き合い。蠍10回くらいやって1回しか抜けられなかったので、もう少しラストの精度をあげたいところ。嘆きは1回も抜けられなかったけど、まあまだ十段ですから、みたいな?3y3sゴビヨ卑弥呼はもうどうしようもなく。3y3sは1回当たりっぽいの引いたが撃沈。隣でやってたヴァネさんも惜しいところで撃沈。やっぱムズかった。ほんと未難4からはどーすりゃランプ更新できるんだろうか。卑弥呼ノマゲも正直異次元だし。ソフラン(笑)

    二次会

    寝てました。

    三次会

    超ハッスル!一周してモチベ上がってポップンも勢いでプレイ。42新規クリア目指したけどどれもダメ。サイフラEX鏡、昔は繋がったのにもう全然ダメ。マトモにやってたのが2年前くらい?だからしょうがないっちゃしょうがないんだけど。ヒプロ3EXも今やったらちょっとくらいゲージ残らないかなあと思ってやったら甘かった。何故かスコア更新できたけど。ってことはフラグかも。次はHS3.5でやってみる。デラも相変わらず☆11フルコン狙いで玉砕しまくり。最後にボロボロなコンディションで皆伝やったら卑弥呼まで行けた。どんなに調子悪くても麺は越せるようにはなってるのかもしれない。相変わらず癖つきまくりだけど。その後に某皆伝様が皆伝落ちてるのをみて、ちょっと安心してしまった。

    終電って何ですか?

    午前の部

    ラーメン食ってひたすら雑談。なんだかんだ結構眠かったせいでサッパリ会話の内容は覚えてないけど、確か引っ越しがどうのこうのと話してた気がする。できません。

    電車

    はやくFAXXハードしてあの皆伝様抜かしましょう!とか話してたと思います。

    地元

    ゲーセン閉まってたので帰って寝ました。おわり

  3. 第三回にも期待!

コメント (5)

  1. ヴァネッサ : (2009-05-04 18:11:43)

    4次会で ほぼイキかけました・・
    卑弥呼聞かせていただきありがとうございました!!

  2. TEKKA. : (2009-05-04 18:48:25)

    お疲れ様でした!!!
    ?さんのブログで見たんですが、相当カオスになっていたようでww

    皆伝プレイみたんですが、卑弥呼で僕もヒヤヒヤしながら見てましたw 冥ちょっとクセついちゃってると思うんで乱ノックオススメします!! 頑張ってください!

  3. TUTTY. : (2009-05-05 23:32:16)

    Nさんのおかげでおいしいコーラが飲めました(^q^)

  4. N : (2009-05-06 20:06:13)

    >ヴァネッサさん
    どういたしまして!
    次会う頃には未難3つくらい離されてそうな気が。卑弥呼ハードふぁいとです

    >TEKKAさん
    癖はちょっとどころじゃないかもしれないです。。。
    ひたすら冥やりこみます!

    >TUTTYさん
    次はほんとちゃんと人の話聞くようにします。はい。大丈夫です。

  5. TSUTA8 : (2009-05-06 20:49:13)

    遅くなってしまいましたがお疲れ様でした!!
    Nさんのブログは携帯からコメ出来なかったもので…。

    それはそうとNさんのおかげでおいしいメロンソーダが飲めm(ry

コメントする

名前:

 ※URLはh抜きでお願いします。

ぶろぐぱーつ的なもの

Profile

IIDX
BMS
pop'n
  • 4371-3005-0480
  • 47全埋めくらいのレベル

Log

Latest Comments

RSS