2009-12-02 : L-O8YUB

2009-12-02

  1. 徹夜明けに3y3sフルコン動画見たら気持ち1.1倍速くらいに感じた。やっぱりデラは睡眠時間確保してないとマトモにプレイできないということすな
  2. 自分はスコア出せない人間だと思ってたけど、ちゃんと練習すれば光るようになったし、それに応じて高難易度曲のスコアも上がってきてるし、オマケにクリアランプも更新できたし、何よりやっててムチャクチャ楽しいわけで。何が言いたいかというと、「自分はここまでの人間なんだ」という思い込みを取っ払ってやれば案外そっからの上達は早いよという事で、つまりはそういうことです。
  3. 今の自分は卑弥呼冥あたりに思い込みを作ってる感じがあるので、苦手意識を少しずつ取っ払っていけばいずれ白くなると信じて頑張りたいと思います。べちゃ一本の限界に挑む!
  4. 大学で2時間は寝たのでとりあえず筐体に特攻したけど凄惨たる有様だったのでもう二度と徹夜明けにはやらん

コメント (2)

  1. TSUTA8 : (2009-12-03 00:11:37)

    >自分はスコア出せない人間だと思ってたけど、ちゃんと練習すれば光るようになったし、それに応じて高難易度曲のスコアも上がってきてるし、オマケにクリアランプも更新できたし、何よりやっててムチャクチャ楽しいわけで。何が言いたいかというと、「自分はここまでの人間なんだ」という思い込みを取っ払ってやれば案外そっからの上達は早いよという事で、つまりはそういうことです。

    これが自分にも当てはまると信じたくて信じたくて信じたくてしょうがないです!!

  2. N : (2009-12-03 20:19:56)

    つまりはそういうことです。
    一番伝わって欲しい人に伝わったようで良かったです。

コメントする

名前:

 ※URLはh抜きでお願いします。

ぶろぐぱーつ的なもの

Profile

IIDX
BMS
pop'n
  • 4371-3005-0480
  • 47全埋めくらいのレベル

Log

Latest Comments

RSS