2010-02-13 : L-O8YUB

2010-02-13

  1. ALL NIGHT JPSTYLE. せんでん

    ネットラジオです。どうやらL-O8YUBの中の人がゲストで参加するらしいです。詳細はねとらじ放送のお知らせを参照のこと。

    本日夜11時〜明け方まで放送しているようです。やったね!

  2. デラのスランプは「見えなくなってるし押せない」「見えてるんだけど押せない」の2種類あって「見えなくなってるし押せない」は単純に体調が悪かったり精神的に不安定だったりいつもと環境が違ったりしばらく放置プレイしてたりで起きるので体調整えたりリハビリしたりで治るんだけど「見えてるのに押せない」のは毎日ちゃんとやってるのに急に押せなくなるのでムキになって連コしたり萎えて帰ったりして「地力下がる要因なかったはずなのになんで押せないんだ?」って考え込んじゃったりなんだけど「見えてるのに押せない」の方は上達した見切り力の方に指の方がおっついていないだけであってそのままデラをやりこんでても少しずつ押せるようになっていくんだろうけどデラをやる以外にもっと指のトレーニングをして以前よりもさらに動かせるようにすれば多分さくっとスランプ脱出できるんじゃないかなと思います。スランプに陥った時に特に思い当たる要因がないなら間違いなく「見えてるのに押せない」方なので前より押せなくなってる事をむしろ喜びましょう。それは成長の兆し。そんな事を冥穴寄り切りさんの記事を読んでて思いました。こんな時間に。

コメント (3)

  1. OP : (2010-02-13 07:31:55)

    つまり、上を向いて歩けばいいんですね!

    考え方ひとつ、人間て単純なのか…

  2. たにし : (2010-02-13 10:20:08)

    やった!まさに後者の状態ww

    前日チョコノマゲ安定とかだったのになぜか急にできなりましたww

    ラジオがんばってください!!

  3. N : (2010-02-14 17:54:05)

    >OPさん
    端的に言えばそんな感じかもしれません。
    やれば伸びるゲームだー

    >たにしさん
    がんばりました。疲れました。お疲れ様でした。
    たにしさん最近めっちゃ伸びてる気がするのでふぁいとです

コメントする

名前:

 ※URLはh抜きでお願いします。

ぶろぐぱーつ的なもの

Profile

IIDX
BMS
pop'n
  • 4371-3005-0480
  • 47全埋めくらいのレベル

Log

Latest Comments

RSS