はてブを使ってみることにした

今までブラウザのお気に入りでいいじゃんと思ってたけれど、「後で○○する」的なフォルダがいい加減大きくなりすぎてウンザリしてきたので以後はてブを使うことにした。ただしブックマークしたページにツッコミとかは入れない予定。以前一度だけ入れた事があるがそれっきりにしたい。純粋にブックマークとして使う予定。タグ付けはめんどいから[あとで消す]かそうでないかで分けることにする。テンポラリブックマークみたいな。今勝手に作った造語だけど。

気が向いたらブラウザのお気に入りに入れてたいくつかのページもはてブに移してブックマークをスッキリさせよう。年末の大掃除の時でいいか。

カテゴリ