20160201

公開日
2016-02-01 21:17:56
更新日
2016-02-01 21:17:56

再び腕時計が欲しい病に冒された。

今使っているのはSEIKOの安いソーラー電波時計だけど、ヨドバシでなんとなく時計を眺めていたらGPSソーラーの時計が大変いい感じにライトアップされていて財布の中に20万入ってたら即購入していたかもしれないくらい良かった。さすがにおいそれとは出せない金額なので家に帰って検討しているけど欲しい。すごく欲しい。

といいつつ前回病に冒された時は三ヶ月くらい経ったらなんとか完治したので今回も欲しい欲しいと毎日言い続けながら快復するように願うことにする。今の時計まだ全然使えるし。