20180830

公開日
2018-08-30 00:27:04
更新日
2018-08-30 00:27:04

先月くらいにMBP2018買ってから何かしらにMBPを使いたくてモリモリ日記書くようになった気がする。特に目的もなくスペックを見てなんとなく買ったが、おかげで自分からアウトプットする機会が増えて感謝している。実際所持していたMBPでもやれたことではあるのだが、そういう話ではなくてこのMBPだからこそ日記を書いている訳で。

多分タイピングがすごい気持ちいいからだと思う。ノートPCのぺちゃぺちゃしたキーボードって嫌いで前のモデルのキーボードも好きじゃなかったけど、今のモデルは何も書くことがなくてもカタカタ叩きたくなるキーボードに仕上がってる。デスクトップはWindowsだし職場のPCもWindowsだけど、やっぱりノートPCはMacbookだよなあと改めて思った次第。