20180918

公開日
2018-09-18 02:34:56
更新日
2018-09-20 04:41:37

それにしても、休みの日に黒い画面をかたかた弄って開発環境構築してきゃっきゃしながら遊べるようになったあたり去年就職して良かったなって思う。多分一人だったらここまで出来るようにならなかっただろうし、そもそもずっと逃げ続けていただろう。どっかで逃げられない時が来たらやればいいやの精神で生きてきたから。未だにその精神ではあるけど、逃げられない時が次から次へと用意される環境だから出来る事がどんどん増えてくる。そういうことをさせてくれる会社に感謝。

まだまだ勉強不足感は否めないけどこの領域さえカバー出来れば多分なんとかなる目処は付いているので、今の会社に勤めているうちになんとか知識を習得したい。お金貰ってお勉強出来るの最高!