20181011

公開日
2018-10-11 07:11:39
更新日
2018-10-11 07:11:39

ちょうどフロントエンドをやる機会が発生したんだけど、やっぱ早速React採用してモダンな感じで!って進めていくにはちょっと時間が足りなかった。日頃から使えるようにしておいて業務で実践だ!が出来ないとどうにも新技術の導入は難しい。もっと工数確保出来ればいいんだけれども。

週5で働いてると土日は基本的に睡眠に費やしてしまい自主学習なんぞ出来る時間なんて残っていないので、やっぱりリモートワークで拘束時間をもっと減らすとか週休3日で働けるとかしないと付加価値を付けづらくなってる。ゲームやる時間はこれ以上減らせないので労働に関する時間を減らす必要がある。というか積んでるゲームも多くなって来ていてゲームやる時間はもっと増やしたいので、もっと革命的に労働を削りたい。無職。