20181128

公開日
2018-11-28 10:34:24
更新日
2018-11-28 10:34:24

期待値を超えられていない。期待値を超えられていない!

今までこのポジションにいれたのは何を任されても期待以上のことをやっていたからであって、この前提が崩れ去ると今のポジションに居られなくなるかもしれない。むずかしい。

勤めている会社の人間にどう思われようがどう評価されようが全くどうでも良いのだが、自分がアウトプットするものに関しては少なくとも期待水準は超えていたい。諸々の要因というか色々背負うものが重なっていてそこに一点集中出来てないのが良くないんだけど、その辺はセルフマネジメントをもっとしっかりやれば解決するのかもしれない。セルフマネジメントなんて全く意識したことなかったけど、何から手をつければいいんだ。

自分がもう一人欲しい。2018年にもなってクローン技術が発展していないとはどういうことなんだ。頼む。