「Libertouch」を買ってみた

RealForceの叩き心地に感動したのでちょっと高いキーボードを買おうと思ってヨドバシで色々触ってきて一番しっくりきたのがコレ。カタカタ音が気持ちいい。RealForceとの比較に30分くらいかかったけど、音の気持ちよさと6千円の差でリベルタッチに決定。マジェスタッチとやらも触ったけど、あっちはキーの音がひたすらうるさくてダメだった。HHKも悪くはなかったんだけどあの配置に慣れると他のキーボードが使えなくなりそうなのとやたら高かったのでスルー。

ヨドバシだと高かったので帰ってネットで注文。1万2千也。届いてからはもう無駄にキーボード叩きまくり。本当叩いてるだけで気持ちいい。何の文章やらプログラムやらを打ってるかはおいといて、だ。意味も無く増田や某巨大なんとやらに長文投下しまくった。ほんと楽しい。そういえば気持ちミスタイプも減った気がする。無駄にe-typingとかやってみたけど、全然ミスしなかった。たぶん。これはキーボードを変えたからどうだって訳じゃないかもしれない。

とりあえず値段に見合うだけの価値はあったんじゃないかなと思う。本当気持ちいい。

気持ちいい。

カテゴリ