# 2012-03-06
- 3y3sBP27→21 結局ドクマリが押せてないのでこれ以上削るには根本的に地力を上げないといけない気がする
- 後冥ハードの最高到達地点がほんの少しだけ伸びたので、もういけるもういけるもういけるもういける
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# 2012-03-21
いかにして穴冥加速地帯を抜けたか
※ある程度の地力があるのは前提として。
- 23122を意識するのはBPM160まで、どうせそこから先は見切れないので気合で押す
- BPM170からのバスのリズムを叩き込む、ここで大事なのはブインブインまでではなくブインブイン抜け(66小節開始)までのリズムを覚えること
- ブインブイン抜けの皿+4つ同時押しを強く意識する
- BPM170で目線を元に戻してBPM190からの連皿に備える←この辺でイージーのゲージが安定してきた
- 32分階段はあんみつしようとせず見切る(結果的にあんみつ気味になるのは仕方ないとしても)
- 後はとりあえずBLACKと灼熱だけど、DPもやりたいしスコア力もつけたいし
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# 2012-03-24
- 自分の中での冥ハードという目標が余りに大きすぎたせいで、それを達成してしまった今いまいちプレイに身が入らない
- 1720/5422=33%
- Lincle総選曲回数のうち33%も冥だったんだもんな…
- そういえばリスタチアと532nmをFCしていた
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# 2012-03-27
- BLACKハードはデジタン地帯までいけたのでもう少し。やっぱ乱当たり待ちですかね
- 灼熱はとりあえずBP二桁安定してから考える
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# 2012-03-29
- 皆伝を目指すならPPでゲージ残せるレベルの地力をつけて後は要所要所の削られる地帯をトレモで反復練習、がやっぱり最短のように思う
- 癖のある正規譜面を地力で捻じ伏せるのは大変なのでトレモを使ってどう押せばミスを減らせるか研究する
- 嘆きのデニム・螺旋階段、卑弥呼の縦連・軸地帯・低速手前の皿複合発狂、冥のピアノ前(癖ついてなければ人によってはアッサリだけど)、加速地帯。このへんをトレモでスピード落として対策ゲー
- 嘆きの螺旋階段は6鍵(3連打降ってくるとこ)を意識するといいかもしれない
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