2009-08-10 : L-O8YUB

2009-08-10

  1. おまつりレポ

    ※注:基本的にノンフィクションですが、一部フィクションな箇所もあります。

    全員集合して、とりあえずご挨拶。「参加者の中では唯一の一般人かとは思いますが、どうかよろしくおねがいします」 なんか笑われた。何故だ。

    一次会

    早々にポップンやりにいったりヴァネさんのフォローの元でDDRやったりしたり何故か3台目に100円投げまくったりしながらまったりデラ。目標の☆7フルコンはDazzlin'Darlin(H)接続で達成したので、適当につなぎたい曲とか卑弥呼とか相手がやりたそーな曲とかを投げる。ミニゲームの内容が「コミュニケーションノートに面白いこと書け!」だったので、とりあえず自己紹介にネタ仕込んでみるも気付かれず? 大声で喋りすぎて喉がつぶれているのをごまかしごまかししながら蠍火のメロディーを歌ったり思いっきり椅子で寝たりしているうちにもうレンタル終了。濃かったけどはええ。あとDDRはちょっとやる気スイッチ入ったけど、地元にないので残念。

    二次会

    ゲーセンの真下で二次会!もう廃人にとっては絶好の環境。空気読めてる。ちびちびアルコールを摂取してるフリをしながら、割と廃人でもなかなか着いていくには難しい二寺トークで盛り上がる。正直自分一般人キャラなので全然会話に入れず、黙々と料理を食べているだけであった。次回はちゃんと話の輪に入れるように努力したいと思う。後ほどこの件に関しては以下略。以下略。NGワード。とりあえずメシはうまかったので、個人的には大満足だった。デザートとかね(食べてないけど)。

    三次会

    酔っ払っていたので記憶は定かではないが、同じく酔いどれと悪ノリしてたら怒られた。酔っ払ってたのでほんとすいません。酔っ払ってたので悪ノリしました。ほんとすいません。酔っ払ったままゲーセン入ったらなんとレンタル可能!空気読めていたゲーセン!テンション上がって来た酔いどれが筐体に千円札捻じ込みだしたので完全に腹筋崩壊。「これじゃだめなのかー」もう立っていられず、筐体の前に笑い崩れた。

    とりあえずポップンやってからデラに戻ると酔いどれオブリバースだったので運良くかばんの中に入っていた箱ティッシュとか使って色々吐き出して頂いて、後はもうしょうがないのでデラプレイ。いきなりギガデリ穴繋がりそうになったと思ったら乙。後はsometimeの縦連打開が不可能だと十段皆伝が悟ったり久々にメインカードで遊んだりしていたらかなり意識がやばくなり、うつらうつらとしていると酔いどれ介抱していた主催者さんが帰還。テンション上がってきたので何故かポップンに突撃。ハードPf+EXは41でもいいと思う。汗だっくだくになりながらデラに戻り、レンタルが終わっても卑弥呼おいしいです状態。最後1回分フリーできる時間があったから卑弥呼やろうと思ったけど、さすがに一般人なのでここでストップ。

    四次会

    そして御一行はファミレスへ。みんながスイーツ的なものを頼んでいる中一人だけカレーうどんとか頼んで申し訳ない気持ちに。相変わらずこゆい二寺トークを繰り広げるも、やはり貧弱一般人にはなかなか難しい話題でついていけず。というか、今回割とファミレス突撃直後からみんなちょいグロッキーな感じ。ポップン連コで一人だけ元気だったので実に申し訳ない気持ちに。

    ここでは書けないようなブラックジョークをうわぁと思いながら聞いていたら腹が減っていたのでハンバーグを追加注文。おいしゅうございました。いよいよもって酒がムチャクチャ回ってる主催者の方の意識が危なくなったので、あの手この手で笑いを取りにいこうとするもブラックアウトされてしまったので、残ったメンツで「はっきょうびえむえす?」よくわからなかったがそんな感じの話をしていたらポップン代行分が切れて自分もややブラックアウト。そろそろ始発も出る時間だったので、朝一の五時にファミレスを後にする。おいしゅうございました。

    参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。主催者さん、本当に本当にお疲れ様でした。次回も期待してます!

コメント (5)

  1. TSUTA8 : (2009-08-10 18:20:35)

    最後の最後までお疲れ様でした! Nさんの爆弾(問題)発言には毎回笑わされます!w  また次回も頑張って運営したい所存です!

  2. REACT : (2009-08-11 08:55:42)

    おつかれさまでした 本当にたのしかったです Nさんやみなさんに尊敬します 自分もがんばります

  3. N : (2009-08-11 20:29:57)

    >TSUTA8さん
    次回も運営頑張って下さい!あまり人を酔わせすぎないようにしませう。なんて。

    >REACTさん
    自分が三段の頃は☆8で既にヒィヒィ言っていたのですが、普通に☆9〜10に特攻しまくってるのを見てて凄いなあと思ってました。
    その調子ならすぐに上手くなれると思うのでファイトです!

  4. TEKKA. : (2009-08-12 12:14:40)

    お疲れ様でした!
    朝の一般人発言はほんと爆笑でしたww
    二次会後もいろいろ大変だったようでwはやくその親指が欲しいです。

    またよろしくお願いします!

  5. N : (2009-08-13 14:16:08)

    お疲れ様でしたー!そこ、笑いどころじゃなかったんですけどね。ほんとは。なんて。
    親指はきっと普段からスライドさせまくってたら肥大化するハズ!

コメントする

名前:

 ※URLはh抜きでお願いします。

ぶろぐぱーつ的なもの

Profile

IIDX
BMS
pop'n
  • 4371-3005-0480
  • 47全埋めくらいのレベル

Log

Latest Comments

RSS