2009-09-10
- 1回やるごとに新規クリアランプの数が相当増えるので、落ち着いたらまたクリアひょうを作ることにする
- 対象固定は1薬2中3親(4人)、ドルチェ式は1中2人3親、べちゃ押しは1親2人3親。これを、べちゃ押し1親2人中重ね3親とすることでべちゃ押しから柔軟に対象固定やドル式に切り替えることができるのだ!
- と言ったような理論は存在しないけど、いつごろから人中重ねて2押すようになったんだろう。サッパリ。
- ★13初イージーはPlastic Mind [ALITHER]でした
- ★12も緑ランプ10個ついたし、デラやってるだけでもなんだかんだ地力は上がるもんだと実感
- こっから先、★13以降が発狂BMSじゃないとダメな世界? 卑弥呼は★13、あると思います
- 本家辛判定すぎワロタ
- 久々に卑弥呼やったら手応えあった、かも?とりあえず手が痛いのは確か
- まだ完治してない右手を労って二連続で6-7に縦連配置してくる冥穴さんの厳しさに感涙である
- しかしAC光らないなー。ほんと低難度多めにやってかないとやばいかも
- あと8点
- 廃人窓にいらっしゃる方と最近followさせていただいた方を追加する
コメント (3)
- TSUTA8 : (2009-09-10 21:58:05)
詰め寄り方がジリジリし過ぎわろたwwwwwwwwww
抜くときは一気に100点差とかでお願いします! - ヴァネッサ : (2009-09-11 08:02:13)
11-12からはACのみじゃ厳しいっすねぇ。。
正直AC、黒譜面にも練習曲ありませんし
ちなみに★13初イージーはDemystify Feast[NORMAL]でした - N : (2009-09-12 02:31:35)
>TSUTA8さん
正直スコア無視でやってるんで、抜けたとしても一桁レベルだと思います。
ていうか割れ譜面引いてあのスコアなので、正直いまんとこ抜ける気しないです。がんばります。
>ヴァネッサさん
冥嘆き卑弥呼、CS黒4p鉄針あたりをやりこんでれば11-12易はランプつくくらいにはなりました。
今★13はFREEDOM DiVE狙いでやってます。難しいです。がんばります。