2009-10-23 : L-O8YUB

2009-10-23

  1. CN/BSSについての意見は置いといて、自分は「曲が良ければよし、譜面が良ければさらによし」という人なのでCN/BSSがでしゃばるにせよでしゃばらないにせよクソどうでもいいです。好きじゃない曲はさっさとランプつけたらほとんどやりませんが、好きな曲なら多少譜面がアレでもそれなりにプレイします。譜面が楽しければいつのまにか曲が好きになってたりもします。もちろん譜面が嫌いで曲は好きだけど全然プレイしないというのもあったりします。要するに何が言いたいのかというと、曲も譜面もだいっきらいなMIRACLE MEETSは次回作で消えればいいと思います。あれ、そうじゃなくて。
  2. 結局のところ「曲に合わせて降ってくるノーツを処理する」ってのは全く変わらないわけで、特にゲームの方向性が変わったようには感じられないし今まで通りのIIDXじゃないかなと思ってます。ただ、別にCN/BSSが他のノーツを叩くより楽しいって訳ではないし、色んな曲でCS/BSSが入ればいいなとかそういう訳でもありません。曲が良くて、曲に合った譜面ならCNが入ろうがBSSが入ろうが別に何とも思わないというだけです。で、そんなクソどうでもいい要素のために一喜一憂するのは何か間違ってるぞと思っています。書き殴ってたらやっと言いたいことまで辿り着いた。
  3. 本気で反対してる方々はその辺をどうでもいいと思ってないから反対してるってのはもちろん分かってるけど、自分はこう思ってるってことで。今まで積み上げてきたものが無駄になったとはこれっぽっちも感じていませんし、コネミに裏切られたとも感じていません。とか言ってて、別に擁護してるわけでもないんですが。あってもなくてもいいやと思ってる中立派です。CN/BSS あってもなくても委員会、とかあったら入る準備は出来ています。

コメント (0)

コメントする

名前:

 ※URLはh抜きでお願いします。

ぶろぐぱーつ的なもの

Profile

IIDX
BMS
pop'n
  • 4371-3005-0480
  • 47全埋めくらいのレベル

Log

Latest Comments

RSS